日替わりオススメマンガ

今日のテーマ
明日(11月18日)は
「管理人のオススメ漫画」
明後日(11月19日)は
「バトル系おすすめ漫画」
つづく
「24時間以内の投票数」
24時間以内に注目を集めている漫画をピックアップしてみました。メジャー漫画が多い中で意外な掘り出し物が見つかるかも。
信長協奏曲
連載中
現在15
2009年/月刊少年サンデー
犬夜叉
完結
56
1997年/週刊少年サンデー
花の慶次―雲のかなたに―
完結
10
2004年/----
赤胴鈴之助
完結
5
2007年/----
金田一少年の事件簿
完結
27
1993年/週刊少年マガジン
あさひなぐ
連載中
現在22
2011年/ビッグコミック...
リィンカーネーションの花弁
連載中
現在5
2014年/----
校舎のうらには天使が埋められている
完結
7
2012年/別冊フレンド

みんなの評価とコメント

ユキは地獄に堕ちるのか

★★★★★評価:5
心に響く漫画でした。沢山の漫画の中に埋もれているけど中々面白い大好きな漫画です♩(2017/11/18)
作品名:ユキは地獄に堕ちるのか  著者:藤原ヒロ

シックス ハーフ

★★★★★評価:5
なんとなく見つけて、大人買いしたのだけど…。 すごく好き!これを機に池谷ファンになりました!(2017/11/17)
作品名:シックス ハーフ  著者:池谷理香子

勇者が死んだ!

★★☆☆☆評価:2
主人公がゲスい そこを許容できるかどうかで評価がわかれそうな作品 主人公以外にも不快なキャラあり(2017/11/18)
作品名:勇者が死んだ!  著者:スバルイチ

がんばれ元気

★★★★★評価:5
一気に読むと最高におもしろい。 これって世界チャンピオンになって終わりじゃないんだよね。関健児を倒すことが最終目標。 やっぱ青春漫画は読者も青春のうちに終わらせるのが最高です。(2017/11/17)
作品名:がんばれ元気  著者:小山ゆう

はじめの一歩

★☆☆☆☆評価:1
もっとテンポよく進めば名作だったのに今じゃ何がやりたいのかさっぱり解らん。 名作候補から駄作へ落ちた典型的な作品です. (2017/11/17)
作品名:はじめの一歩  著者:森川ジョージ

妖怪アパートの幽雅な日常

★★★★★評価:5
妖怪が主人公じゃなくて主人公の周りに妖怪がいる感じが良い!(2017/11/17)
作品名:妖怪アパートの幽雅な日常  著者:深山和香

彼岸島48日後…

★★★★★評価:5
次の話が早く読みたくなる漫画です!!(2017/11/16)
作品名:彼岸島48日後…  著者:松本光司

画像なし

★★★★★評価:5
評価されなきゃいけない作品なのに運営に放置されているのは悲しい(2017/11/16)
作品名:初恋ゾンビ  著者:峰浪りょう

×××HOLiC・戻

★★★★★評価:5
絵がとても綺麗で読みやすく、舞台設定も細かいのがすごいと思います。(2017/11/16)
作品名:×××HOLiC・戻  著者:CLAMP

いちご100%

★★★★★評価:5
本当に感動した。ハラハラドキドキワクワクさせてくれて何回見ても飽きない自分的史上最高のラブコメ。(2017/11/15)
作品名:いちご100%  著者:河下水希

暁のヨナ

★★★★★評価:5
少女漫画とは思えないほどのバトルシーン ヒロインが1番かっこいい 本当に素敵な作品(2017/11/15)
作品名:暁のヨナ  著者:草凪みずほ

ハイキュー!!

★★★★☆評価:4
典型的なスポコン物 面白いことは面白いが目新しさはない(2017/11/15)
作品名:ハイキュー!!  著者:古舘春一

ダイヤのA act2

★★★★★評価:5
沢村が2年の夏にエースナンバーがもらえるのかが目下の関心事です。(2017/11/15)
作品名:ダイヤのA act2  著者:寺嶋裕二

ダイヤのA

★★★★★評価:5
御幸と沢村、降谷の関係が好きです。(2017/11/15)
作品名:ダイヤのA  著者:寺嶋裕二

うしおととら

★★★★★評価:5
白面の者の絶望感は凄い。それにも関わらず倒すまでにありがちなゴリ押しが無かったのも本当に面白い。(2017/11/14)
作品名:うしおととら  著者:藤田和日郎

うえきの法則

★★☆☆☆評価:2
設定はいいのにキャラクターの思想がどいつもこいつも同じ感じで魅力を感じない(2017/11/14)
作品名:うえきの法則  著者:福地翼

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。

★☆☆☆☆評価:1
絵は上手いけど最後までつまらなかった 財閥の跡取り勝負なのに勝負内容がおかしかったり色々おかしなとろこが多い(2017/11/14)
作品名:犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。  著者:タチバナロク

神様のバレー

★★★★★評価:5
今まで見てきたバレー漫画の中で一番面白いかも 主人公が策士なところも見てて楽しい(2017/11/14)
作品名:神様のバレー  著者:西崎泰正

画像なし

★★★★★評価:5
鬼猿の姿にはゾッとした。悪い夢を見そうな展開に、目が離せない。面白い。(2017/11/14)
作品名:モンキーピーク  著者:粂田晃宏

ファンタジスタ

★★★★★評価:5
アプリで読んでいて 続きが気になりすぎて約6000円課金してしまだだくらい面白かったです。(2017/11/13)
作品名:ファンタジスタ  著者:草場道輝

許嫁協定

★★★★☆評価:4
エロマンガ出身の作者はハズレ多いがこの漫画は嫌いじゃない フクダーダ嫌いなんだがなぁ なんか負けた気分(2017/11/13)
作品名:許嫁協定  著者:フクダーダ

信長の忍び

★★★★★評価:5
このマンガで戦国武将を知って、歴史の教科書がたのしくなりました!(2017/11/13)
作品名:信長の忍び  著者:重野なおき

シュガー・ソルジャー

★★★★★評価:5
いりやんかっこよすぎ! 麻琴、うらまやしい!!(2017/11/13)
作品名:シュガー・ソルジャー  著者:酒井まゆ

ハンザスカイ

★★★★★評価:5
絵が好き。この作者の作品が二度と見れないと思うと悲しい。(2017/11/13)
作品名:ハンザスカイ  著者:佐渡川準

帯をギュッとね!

★★★★★評価:5
こんな青春送りたかったなって思わせる素敵な漫画です。ギャグ要素も楽しめる!(2017/11/13)
作品名:帯をギュッとね!  著者:河合克敏

学園アリス

★★★★★評価:5
31巻までいくのに凄く感動した!! 泣く場面とか感動しまくりで涙が止まらない! 最後もハッピーエンドで読んで良かった!!!(´;ω;`)(2017/11/13)
作品名:学園アリス  著者:樋口橘

AKB49 〜恋愛禁止条例〜

★★★★☆評価:4
実際のAKBはよく知らないがこの漫画は面白かった 途中ちょっとダレたところもあったが最後の締め方はなかなかよかった(2017/11/13)
作品名:AKB49 〜恋愛禁止条例〜  著者:宮島礼吏

ばらかもん

★★★★★評価:5
おもしろい。なるちゃんがかわいい(2017/11/13)
作品名:ばらかもん  著者:ヨシノサツキ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

★★★☆☆評価:3
キャラは魅力的 でも話そのものはそこまで面白いとは感じなかった(2017/11/12)
作品名:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ  著者:緑青黒羽

暗殺教室

★★★★★評価:5
ほんと色んなことが学べます。 仲間の思う大切さetc…… 自分的には人生で一番大好きなマンガです。(2017/11/12)
作品名:暗殺教室  著者:松井優征

美味しんぼ

★☆☆☆☆評価:1
中国生まれ、日本育ちで中国料理に関しても造詣がある方のようですが、空想が好きな方なのでは…。(2017/11/12)
作品名:美味しんぼ  著者:花咲アキラ

鋼の錬金術師

★★★★★評価:5
1人1人のキャラクターが大切に描かれている。 (2017/11/12)
作品名:鋼の錬金術師  著者:荒川弘

ヴァンパイア騎士

★★★★★評価:5
とてもハマります! 続編?もでているので是非見てください!!(2017/11/12)
作品名:ヴァンパイア騎士  著者:樋野まつり

ハイキュー!!

★★★★★評価:5
どの高校もそれぞれ個性があってどの高校が勝っても嬉しいし逆に負けると悲しいみたいな複雑な気持ちになります。バレー経験はないけどとっても熱い漫画です。続きが早く読みたくてたまらない!(2017/11/12)
作品名:ハイキュー!!  著者:古舘春一

ちはやふる

★★★★★評価:5
ちはやふる大好きです。32巻の千早と詩暢ちゃんの戦い千早が7枚差で負けちゃたけど1番好きなシーンです。 (2017/11/12)
作品名:ちはやふる  著者:末次由紀

ワイルドライフ

★★★★★評価:5
動物への愛情が感じられます。生体販売の闇にも迫っていて、優れた作品です。(2017/11/12)
作品名:ワイルドライフ  著者:藤崎聖人

弱虫ペダル

★★★★★評価:5
この漫画のおかげで自転車競技の事がわかった(2017/11/12)
作品名:弱虫ペダル  著者:渡辺航

それでも町は廻っている

★★★★★評価:5
作者の様々な分野に造詣の深さが隅々から伝わってきます。 面白いだけでなく話の作りや落ちに唸ってしまいます。 とても面白い日常系漫画です。(2017/11/11)
作品名:それでも町は廻っている  著者:石黒正数

よつばと!

★★★★★評価:5
ここが日常系漫画の最高峰だと感じます。 ゆったりとした空気感だけでなく、背景の描き込みも素晴らしく世界観が完成されいて没入できる稀有な作品だと思います。(2017/11/11)
作品名:よつばと!  著者:あずまきよひこ

ハチミツにはつこい

★★★★★評価:5
都築君のさりげない優しさにキュンとします♡(2017/11/11)
作品名:ハチミツにはつこい  著者:水瀬藍

バキ

★★★★★評価:5
これは筋肉の絵本です。 台詞が少なく一冊5分で読み終わることもあります笑(2017/11/11)
作品名:バキ  著者:板垣恵介

ノラガミ

★★★★☆評価:4
話はありがち。しかしなんと言っても絵が上手い。漫画が上手いと感じる(2017/11/11)
作品名:ノラガミ  著者:あだちとか

ばらかもん

★★★★☆評価:4
人の暖かみを感じる作品 日常系漫画の在り方、読み手への伝え方がとてもうまいと思う。(2017/11/11)
作品名:ばらかもん  著者:ヨシノサツキ

弱虫ペダル

★★★★★評価:5
読めばネットでかかれてるネタやBLなんて吹き飛ばすくらい楽しい作品になっている。 多くのロードバイクの漫画があるがこれはこれで面白いと思う(2017/11/11)
作品名:弱虫ペダル  著者:渡辺航

ピアノの森

★★★★★評価:5
泣けて笑えて怒って幸せになれる作品(2017/11/11)
作品名:ピアノの森  著者:一色まこと

涼風

★☆☆☆☆評価:1
絵も大好きで良い感じにエロくて大好きな作新でしたが、、 最後の終わり方最悪です。 もうこの人の作品に触れたくないレベルで嫌悪しました(2017/11/11)
作品名:涼風  著者:瀬尾公治

黒子のバスケ

★★★☆☆評価:3
絵、ストーリー特筆するところはないがキャラの立たせ方や関係性の描き分けが人気の理由なのかと思う。 個人的には運良くBLの風がこの作品に傾いただけかなという印象(2017/11/11)
作品名:黒子のバスケ  著者:藤巻忠俊

SLAM DUNK

★★★★★評価:5
これを見てバスケを始めました 他のスポーツマンが霞むほど面白く、読んだ人の人生を変える作品だと思います。(2017/11/11)
作品名:SLAM DUNK  著者:井上雄彦

DEAR BOYS ACT2

★☆☆☆☆評価:1
躍動感がなく、人物の描き分けや魅力がない(2017/11/11)
作品名:DEAR BOYS ACT2  著者:八神ひろき

シックスティーン症候群

★★★★☆評価:4
ボーイッシュな女の子って女子から見ても惚れる!でも、時々見せる照れがギャップ(2017/11/11)
作品名:シックスティーン症候群  著者:小夏

I Love you Baby

★★★★★評価:5
中学生の恋愛ってあんまりないし、凄くピュアで2人を応援したくなる漫画(2017/11/11)
作品名:I Love you Baby  著者:小森みっこ

悪魔とラブソング

★★★★★評価:5
雰囲気や出てくるキャラがいいと思う。(2017/11/11)
作品名:悪魔とラブソング  著者:桃森ミヨシ

夢色パティシエール

★★★★★評価:5
絵が可愛いし、すごく面白い、あとスイーツ王子達イケメン!(2017/11/11)
作品名:夢色パティシエール  著者:松本夏実

ONE PIECE

★★★★★評価:5
キャラクターは魅力的なの多いし、感動シーン、面白いところなど良いところがたくさんある(2017/11/11)
作品名:ONE PIECE  著者:尾田栄一郎

プラナス・ガール

★★★☆☆評価:3
最後にどんでん返しで実は女の子ってくるかなと思ったがそんなことはなかった まぁ二次元ならかわいければ男でもアリだな(2017/11/11)
作品名:プラナス・ガール  著者:松本トモキ

ワールドトリガー

★★★★★評価:5
これだけ完璧な筋の通るストーリーを考えた作者は脳内お花畑状態だと思うぐらい神(2017/11/10)
作品名:ワールドトリガー  著者:葦原大介

らぶゆ!

★★☆☆☆評価:2
エロマンガ家が描く一般作品に当たり無しというのがこの作品にも当てはまった(2017/11/10)
作品名:らぶゆ!  著者:東鉄神

俺たちのフィールド

★★★★★評価:5
サッカーでの挫折ではなく人生の挫折等とにかく熱い。(2017/11/9)
作品名:俺たちのフィールド  著者:村枝賢一

へうげもの

★★★★★評価:5
戦国時代のオタク群像劇 独自の切り口で描かれる歴史的名場面やエピソードのクオリティーは秀逸(2017/11/8)
作品名:へうげもの  著者:山田芳裕

GIANT KILLING

★★★★★評価:5
達海の采配などサッカーの細かい部分がしっかりと書かれていて本格的でいいと思います(2017/11/8)
作品名:GIANT KILLING  著者:ツジトモ

アポカリプスの砦

★★★★★評価:5
飽きさせない展開 キャラの魅力ともに素晴らしいです(2017/11/8)
作品名:アポカリプスの砦  著者:イナベカズ

ぐらんぶる

★★★★★評価:5
学校で読んでて笑ってしまって恥ずかしかったです それくらいおもしろいです(2017/11/8)
作品名:ぐらんぶる  著者:吉岡公威

ちるらん新撰組鎮魂歌

★★★★★評価:5
沖田総司のキャラデザが最高です、、最強は沖田じゃない説とか 永倉斎藤沖田がトップクラスだとかいう話があるなか作中ではダントツなのがむしろいいです 創作部分も多く見受けられますがそれもいいです(2017/11/8)
作品名:ちるらん新撰組鎮魂歌  著者:橋本エイジ

四月は君の嘘

★★★★★評価:5
顔がくしゃくしゃになるまで泣いた (2017/11/8)
作品名:四月は君の嘘  著者:新川直司

銀の匙 Silver Spoon

★★★★★評価:5
アニメも見たけど、感動あり笑いありの凄い作品!荒川先生は、すごい人だ。尊敬する! (2017/11/8)
作品名:銀の匙 Silver Spoon  著者:荒川弘

鋼の錬金術師

★★★★★評価:5
鋼の錬金術師は、素晴らしい!!!これ以上の作品は、ないかもしれないぞ!でも実写化は、ないな…(2017/11/8)
作品名:鋼の錬金術師  著者:荒川弘

きのう何食べた?

★★★★★評価:5
面白い テンポ良し 分りやすいので作りやすい 自分でレシピノートを作る位好きです。(2017/11/8)
作品名:きのう何食べた?  著者:よしながふみ

寄生獣

★★★★★評価:5
作り込まれてるとても面白い主人公覚醒前はちょとだけうざい(2017/11/7)
作品名:寄生獣  著者:岩明均

僕らはみんな河合荘

★★★★☆評価:4
コレが一番だったか~まぁ面白いけどね(2017/11/7)
作品名:僕らはみんな河合荘  著者:宮原るり

東京喰種トーキョーグール

★★★★★評価:5
よく作り込まれてるいい漫画アニメもいい感じ(2017/11/7)
作品名:東京喰種トーキョーグール  著者:石田スイ

私がモテてどうすんだ

★★★★★評価:5
ギャクです笑笑もうみんなキャラ濃すぎ‼でもドキドキしちゃう‼オススメです‼(2017/11/7)
作品名:私がモテてどうすんだ  著者:ぢゅん子

オオカミ少女と黒王子

★★★★★評価:5
最初から最後までずーっとキュンキュンです!(2017/11/6)
作品名:オオカミ少女と黒王子  著者:八田鮎子

HELLSING

★★★★★評価:5
独特なセリフ回しにポーズ、なによりもキャラクターの魅力 全部最高(2017/11/6)
作品名:HELLSING  著者:平野耕太

アシガール

★★★★★評価:5
今までみたなかで最高✨ てか、もはや世界一レベル✨ 続きが気になる、死にたくなるくらい気になるー!!! 楽しみすぎー!!!(2017/11/6)
作品名:アシガール  著者:森本梢子

なまいきざかり。

★★★★★評価:5
成瀬君も好きだけど、個人的に袴田くんがとてもヤバイ。(2017/11/5)
作品名:なまいきざかり。  著者:ミユキ蜜蜂

苺チャンネル

★★★★★評価:5
めっちゃおもしろい❣ 私は、この漫画をきっかけに漫画を好きになりました!!(2017/11/5)
作品名:苺チャンネル  著者:田島みみ

片翼のラビリンス

★★★★★評価:5
ファンタジーで、絵も可愛く恋についてたくさん教えてもらいました!この『片翼のラビリンス』にでてくるみんなは、かっこよくかわいい♡ 特に、司くんが好きです!!(2017/11/5)
作品名:片翼のラビリンス  著者:くまがい杏子

ブラッククローバー

★★★★★評価:5
面白すぎる 早く、最新刊来てー!!(2017/11/5)
作品名:ブラッククローバー  著者:田畠裕基

うえきの法則

★★★★★評価:5
面白い。 最後の戦いのときのヒデヨシが自分でも知らずに人助けしているところが面白い。 佐野がかっこいいね(2017/11/5)
作品名:うえきの法則  著者:福地翼

双星の陰陽師

★★★★★評価:5
ろくろの突っ走るところと、紅緒の冷静な所が噛み合ってていい。 アニメとはまた違って面白い。 でも、御影さんを漫画にも出してほしい!!(2017/11/5)
作品名:双星の陰陽師  著者:助野嘉昭

俺様ティーチャー

★★★★★評価:5
すごく面白い!! 桶川さんのギャップがすごい! 綾部かっこいいね。(2017/11/5)
作品名:俺様ティーチャー  著者:椿いづみ

画像なし

★★★★★評価:5
とにかく読んでほしい。読めばわかる。 久々に面白いサッカー漫画に出会った。(2017/11/5)
作品名:アオアシ  著者:小林有吾

ハリガネサービス

★★★★★評価:5
面白いあと下平のサーブがヤバイスタンディングとジャンフロがすごい(2017/11/4)
作品名:ハリガネサービス  著者:荒達哉

ハイキュー!!

★★★★★評価:5
キャラ全員好き!みんな個性があって、嫌いにはなれない!(2017/11/4)
作品名:ハイキュー!!  著者:古舘春一

寄生獣

★★★★★評価:5
凄く面白い上に読んでると色々な事を考えさせられる。(2017/11/4)
作品名:寄生獣  著者:岩明均

夏目友人帳

★★★★★評価:5
ニャンコ先生やレイコの昔話をいつか読めるのかな?って期待してる(2017/11/4)
作品名:夏目友人帳  著者:緑川ゆき

あしたのジョー

★★★★★評価:5
よく作品中の黒歴史扱いされるハリマオ戦でさえ、彼と闘うべき必然性やドラマがちゃんとある。そしてそのドラマ性こそがこの作品の、矢吹丈の最大の魅力。他の追随を許さないボクシング漫画の金字塔だと思う。(2017/11/4)
作品名:あしたのジョー  著者:ちばてつや

ねらいうち!

★★★★★評価:5
いちおう、舞台は埼玉です。もう少し弓道の場面が欲しかった…。(2017/11/3)
作品名:ねらいうち!  著者:篠原知宏

監獄学園

★★★☆☆評価:3
イクイクイクイクイクイクイクイク (2017/11/3)
作品名:監獄学園  著者:平本アキラ

夏目友人帳

★★★★★評価:5
アニメ見たらすぐコミック そして無意識に毎日読む(2017/11/3)
作品名:夏目友人帳  著者:緑川ゆき

四月は君の嘘

★★★★★評価:5
友人から進められて見たらもう最高!(2017/11/3)
作品名:四月は君の嘘  著者:新川直司

東京喰種トーキョーグール

★★★★★評価:5
最初は怖いと思ったけど最高! 映画も最高に収められないくらい名作! (2017/11/3)
作品名:東京喰種トーキョーグール  著者:石田スイ

クレヨンしんちゃん

★★★★★評価:5
毎週子供も大人も鑑賞できますね!(2017/11/3)
作品名:クレヨンしんちゃん  著者:臼井儀人

デビルズライン

★☆☆☆☆評価:1
あまり好きではありません 内容がちょっと・・・ 余計ですが大人が楽しむものですね(2017/11/3)
作品名:デビルズライン  著者:花田陵

赤髪の白雪姫

★★★★★評価:5
とてもいい作品です。 個人的には、オビが一番好きです。 ミステリアスな雰囲気があって。(2017/11/3)
作品名:赤髪の白雪姫  著者:あきづき空太

未成年だけどコドモじゃない

★★★★★評価:5
もう、大好きで、漫画でぼちぼち、笑えるところがいっぱいあって実写化するとなって、キャストがどのキャラにも合ってるなーと思いました!とーっても楽しみですー(о´∀`о)(2017/11/2)
作品名:未成年だけどコドモじゃない  著者:水波風南

黒子のバスケ-Replace PLUS-

★☆☆☆☆評価:1
頼むからもうこの作品を終わらせて新しいの作って欲しい。(2017/11/14)
作品名:黒子のバスケ-Replace PLUS-  著者:高橋一郎

ベイビーステップ

★★★★★評価:5
細かい戦略やえーちゃんの性格によって生まれる新たな戦略や技術。その向上心に感動!(2017/11/2)
作品名:ベイビーステップ  著者:勝木光

ベイビーステップ

★★★★★評価:5
内容が、現実にわかりやすく解説されており、また絵の描写がスマートかつクオリティの統一感が良かった。(2017/11/1)
作品名:ベイビーステップ  著者:勝木光

あひるの空

★★★★★評価:5
絵に躍動感がある、現実離れしているけど好感が持てる登場人物たちで、不快感が湧かずに読めるのがいい(2017/11/1)
作品名:あひるの空  著者:日向武史
2017年連載開始の漫画
人気ランキング
2016年連載開始の漫画
人気ランキング
2015年連載開始の漫画
人気ランキング

おすすめ無料漫画ランキング

無料漫画アプリコミランおすすめ!無料マンガアプリ
イチオシ!
マンガワン
評価:4.8
4.8
小学館の名作漫画や裏サンデーの作品を無料で読むことができる神アプリ。面白い漫画が確実に見つかります。
GANMA!
評価:4.2
4.2
ここでしか読めないアツいマンガを全話無料で読むことができます。有名作品に飽きたヘビーユーザーにおすすめ。
マンガBANG!
評価:4
4.0
人気漫画が全巻無料で読めるアプリです。「進撃の巨人、監獄学園、カイジ」などの人気作品が毎週更新されます。
マンガZERO
評価:4.2
4.2
ドラマ化された超名作!「ウロボロス」をはじめ1000タイトル以上が読み放題!読んでいる間に次の話を同時ダウンロードできて快適。
ジャンプBOOKストア
評価:4.5
4.5
少年ジャンプの人気作品が無料で読めるアプリです。1冊だけではなく、2~6冊無料のコーナーがあります。
掲載リクエスト

コミランに掲載してほしい漫画をリクエストすることが出来ます。
Amazonのサイトから、掲載を希望する漫画の1巻のページのURLを入力してください。
例:https://www.amazon.co.jp/ONE-PIECE/dp/4088725093/...(もっと長くなってもOK)

一言コメント欄 ひとことコメント(このページに関する感想や意見をご自由にどうぞ)

投稿
コメント 掘り出し物がメジャーしかないんだけど 書店の目立つところに置いてありそうな本ばっかり それじゃわざわざここ見る意味がないじゃん(no_name)2017年10月22日
コメント 24h注目の上位がいつ見ても同じ作品w 管理人の押したい作品なんだろうか(no_name)2017年10月14日
コメント test(test)2017年8月27日
コメント 同じ漫画が同じランキングにいくつもあるのはなぜ? 重複作品は削除できないのでしょうか。いい加減なランキングだなと思います。(no_name)2017年8月9日
コメント 「2016年に完結した漫画ランキング」とかあると一気読みに便利でありがたいです(no_name)2017年8月7日
コメント 複数タグの検索させてほしい (no_name)2017年6月21日
コメント 掘り出し物が、メジャー漫画にはもう飽きたといいつつ全てメジャー漫画なわけですが、アニメ化されてない作品の中からチョイスして欲しい(no_name)2017年3月19日
コメント 掘り出し物全部有名マンガやん(no_name)2017年2月16日
コメント スマホにも対応してほしいです(^・^)(匿名)2017年1月23日
コメント 掲載誌ごと、編集部ごと、出版社ごとで検索できたりするとより良いのですが…(no_name)2016年12月5日
ページの最初に戻る